何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
想像しただけで痛過ぎる。 (2016/02/12)
朝ちびを幼稚園へ送った時
日本人&インドネシア人ハーフで
背が高い男の子のインドネシア人ママに
「息子ちゃん背が高いよね〜」って言ったら
「おち●ち●切ってるからじゃない?」って
笑いながら言われて。
そこにいた日本人の友だちみんな「へ?!」って。
イスラム教では割礼って儀式があるらしい。
いくら赤ちゃんでも痛そうだけど
大きくなってからお●ん●んトラブルは
少なくて済みそうねって話してたら
長男と同級生の男の子のインドネシア人ママが
「うちの子この前やったわよ〜」って。

まーじーでーーー?

産まれたての赤ちゃんならまだしも
6歳は相当痛そう…
でも全然大丈夫だったよ、病院だし〜
そうやってお祝いもするのよって
インドネシア人ママさんたち笑いながら話してて。
うちらも興味津々で聞いてたから
こういう話って万国共通盛り上がるんね。(・∀・)
男の子大変だねぇなんて話してたら
女の子もするのよ〜って。
え?どこを切るの?ないじゃん!って聞いたら

「日本語でなんて言うんだっけ、豆??」


まーーじーーでーーーーーー!!


痛い…痛過ぎる…悶絶する……
でも赤ちゃんの時だけでなく
「成人した時もするのよね、
あれ痛いよねー!!」と
一層盛り上がるインドネシア人ママ。
…思わず押さえたわ。笑
成人してからとか本当拷問ものじゃん。。
病院に行けるような裕福な家庭でないが
熱心なイスラム教徒はどうするの?
コレに載ってるんで割愛するが
女性側のメリットなさすぎ!(;_;)
他国の文化をとやかく言うつもりないがとにかく
うち、イスラム教徒じゃなくてよかったよ。
ちなみに手術しない方もいるらしい?
そりゃそうだよね。。

そいや、この時あまりに話逸れすぎて
記事書くまで忘れてたんだけど
おちん●●切っても背は伸びないよね?
まあ、男の子にとってはメリットたくさんあるから
やった方がいいんだろな。
でもうちにはその決断出来ん…
大人になってから各々の判断で努力するなり
手術するなりしてもらおう。。ぶるぶる。(((゚Д゚)))

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.