何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
Healthy Choiceを買ってみた。 (2016/02/11)
201602100110371e8.jpeg

以前より気になってたオーガニック商品を
ランチマーケットで購入。
このお米1kg45000ルピアほどだったので
ジャポニカ米を買うのとそんなに変わらないぽいし
試しやすい量だよね。
赤米?黒米??
よく知らんけどなんか健康になれそう
って理由でこれ選んだ。←明らかに頭悪い人

20160210011040c70.jpeg

炊き方よくわからなかったので6時間以上吸水、
炊飯器の玄米コースで炊飯。
パラッパラだーーーーーー!!!
こりゃナシゴレンもパラッパラに出来るよな!と

20160210011040314.jpeg

作った。

パラッパラ!美味い!!食感もいい!!!
なんだかカカオのような風味があるような?
何の料理でも合いそうな感じではないかもだけど
よく噛むので満腹感があるね、そして腹持ちもよし。
お通じもよくなりそう♡

Healthy Choiceってジャカルタ市内に
レストランもあるらしいね。
めっちゃ行ってみたい!!!!!
行ったら報告しまっす。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
