何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
瞬足がジャカルタでも買える有り難み。 (2016/02/10)
スキーカーもサンダルもあっという間に
履き潰しちゃうし、結構なスピードで大きくなり
すぐサイズが合わなくなるちびの足。
もうすぐ進学する学校や幼稚園では基本的に
サンダル禁止なのでどうしよっかなー
こっちのスニーカー試してみようかなー
なんて思いながらイオンへ行ってみたら

2016021000465663b.jpeg

男の子に絶大な人気を誇る瞬足様が!!!
しかもセールで結構安く買えた。30万ルピアほど。
さすがイオン様々っす!上履きもあったし最高っす!
インドネシア進出してくれてありがとう!!!(;∀;)
長男はもう結構足がデカイんで
思い切って21cmを2足購入。
次男は甲高なので19cm購入。
デザインは各々が欲しい!と言ったものを。

20160210004657bd6.jpeg

さすがに三男のサイズの瞬足はなかったけど
履きやすく通気性の良さそうなスニーカーを購入。
あっという間にこれも履きつぶすんだろうけど
たくさん走り回って遊んで欲しい!

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.