fc2ブログ
何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
節分作品2016。 (2016/02/07)
2016020610440849c.jpeg

長男が作った豆入れがやたら可愛らしくて好き。
しかし

201602061044055d8.jpeg

長男次男ともにお面は若干怖いw

20160206104409fd6.jpeg

本人たちは気に入ってかぶって遊んでるから
写真撮ってたら、自分も撮って欲しかったのか

20160206104412549.jpeg

遊び飽きてその辺にポイされてた長男の作品をかぶり
うちの背後に無言で立ってた三男。
普通にびっくりしたわ…


なかなか迫力のお面ですねー!
確かに無言で後ろに立ってたら「ぎゃ!」って言う自信がある(笑)
(yuki)
2016/02/07 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
こんな無表情だとよりびびります。。

ここ数ヶ月、自分のブログ自体あまり開けておらず
(予約投稿で書きだめしてるだけ。。^^;)
yukiさんのブログもあまりお邪魔できてないのに
変わらずコメント下さりありがとうございます!泣
(うち。)
2016/02/08 | URL |(trip@-)
編集



いえいえ、1日1回気晴らしにいろんなところ覗いてるだけなので
お気になさらずに~(^_^)/
(yuki)
2016/02/08 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
ありがとうございます〜!(´;ω;`)
(うち。)
2016/02/10 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2024. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.