何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
イオンモールにて住みます芸人。 (2016/01/31)
ちびたち各々の新入学、新入園準備品を
イオンモールで買い物した後食事をしていたら
たまたま吉本『アジア住みます芸人』の
アキラコンチネンタルフィーバーさん発見。
幼稚園のクリスマス発表会でゲストだった
芸人さんの1人で、顔も覚えていないだろう
一般人のうちらに対しても、何とも腰の低い方。

「今日13時からメインステージで
ザ・スリーが大食いするんです、元気くんと僕が
MCやるんでよかったら見に来てください!」

と教えてもらったので見てきました。

201601302027118d7.jpeg

サガミのイベントーーー!w
でもうちの好きな味噌煮込みうどんではなく
おそば食べ放題のプロモイベントっぽい。
日本でも毎月末そば食べ放題やってるから
こっちのサガミでもやるのかな。

20160130202713af0.jpeg

左から元気(貞松元気)さん、ザ・スリーの
山口健太さん、浦圭太郎さん、濱田大輔さん、
アキラコンチネンタルフィーバー(木村彰)さん。

この日、これもたまたま長男と同級生で
親子共々仲良くしてもらってるお友達家族に
イオンで会ったのでイベント前に携帯電話して
一緒に観覧。

20160130202716ad1.jpeg

クリスマス発表会からそう日が経ってないので
うちの長男も次男も、
友達の長男くんも妹ちゃんもこの3組覚えてた。
インドネシア人の子供ちゃんも日本人の子供ちゃんも
ステージ前に集まって熱視線送ってるw
この日どんな大食いやるかと言うと

20160130202716422.jpeg

これ、アジアの国でのサガミ食べ放題の記録。→参照
このインドネシアの記録を抜こう、というわけらしい。
でもあたしゃこの日本の56皿、しかも女性が出したっちゅー
記録の方が気になって仕方なかった。(´A` )

2016013020271375c.jpeg

ザ・スリーのお三方、思い思いの「いただきます」

20160130202800dbd.jpeg

でも結構早くから苦しそうw
お助けカードなるものが用意されてて
「ストレッチ」だったり「マヨネーズ使用可」だったり
「可愛い人に応援してもらう」だったり
「天ぷらお代わり」だったり「縄跳び」だったり。
お助けなのかペナルティなのかw

20160130202803591.jpeg

満腹時の縄跳びはキツい…!
それでも山口さんと浦さん10枚以上食べてたよ。
特に小柄な浦さんの男前な食べっぷり
グッジョブだったわー。(´∀`*)
身体張ってるザ・スリーとMCのお二人の絡みが
面白くてもっと見たかったけど
三男が寝ちゃったので途中で観覧断念。
結局何皿まで行ったんだろw

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.