何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
ドラゴンフレイムスでランチ。 (2016/01/30)
20160126103044ae7.jpeg

クマンにある飲茶のお店『Dragon Flames』に来た。
名前かっけぇ。いかにも火属性w
店内は何故かテレビがいっぱい。
いろんな番組が音声なしで流されてて
有線みたいなBGMが流れてる。
あと、生け簀なのかなぁ。
魚やカニが入ってる水槽がいくつかある。

20160126103734eaa.jpeg

少し薄暗いけど全体的にオシャレです。
さっそく各々食べたいものオーダー。

20160126103046106.jpeg

魚介や野菜をオイスターソース炒めたもの?
名前がわからん。。
でも、すっごく美味しい。
イカやエビ、揚げられた白身魚といろんな野菜の
「シャキッ」「コリッ」「プリッ」な
食感も楽しいんだけど
何が一番心掴まれたかって、中身とろっとろの
揚げ豆腐がはいってるの。
スープがしみてふんわりじゅんわりなこの揚げ豆腐
たまらんよ!!

201601261030475c7.jpeg

チャーハンはオーソドックスな
卵チャーハン。(nasi gorengって言えよ)
まぁ、間違いなくちびたちの好きな味ですわ。
シンプルだけど美味しい!
このパラパラ加減ってどうやったら出来るの?

201601261030478ec.jpeg

意外とちび受けは良くなかったmie goreng。
ライスヌードルみたいな麺だったからかな?
美味しいんだけど…
うどんを使ったmie gorengもあったから
そっちにすればよかったかしら。。

20160126103048694.jpeg

うち的に残念だったのがこの唐揚げ。
骨ばっかりだったけどそういう料理頼んでたのかな。。
細かい骨(軟骨含む)に衣付けて揚げた感じ。
旦那氏いわく「肉の部分もあったよ」って…
うちが知ってる唐揚げじゃないっぽい。
唐揚げ男子の長男も肉の部分に当たらず
がっかりしてたし。
あとはうちが愛してやまない春巻きが売り切れだった!
飲茶のお店なのにっ(´;ω;`)

でもここ、飲茶Rp65000で食べ放題やってるらしい…?
うち気がつかなかったんだけど、どんなの出るんだろ。
写真は撮り忘れたけどとり肉まん美味しかったし
チャレンジしてみたい、飲茶食べ放題!!
全体的にもメニューはお手頃価格。
クマンはよく通るのでまた来たいわぁ。(´∀`*)

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.