何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
お菓子の家② (2016/01/26)
昨日の記事のお菓子の家近くに
さらに大きなお菓子の家発見。
しかし、全体撮るの忘れた…!!(゚Д゚)

20160112022338339.jpeg

入り口ですいません、中でちび3人はしゃいでます。

201601120223343c1.jpeg

これシナモンクッキーなのかな、室内はより香りが強い。
全然不快な香りじゃないんだけど

20160112022336044.jpeg

長男は耐えながらはしゃいでたw
もう出なさいな。(・∀・)

201601120223367a3.jpeg

外壁もたくさんのお菓子でデコレーション。

20160112022338ae8.jpeg

この日、お正月も過ぎた1月初旬。
インドネシアに限らずなのかな、結構長いこと
クリスマスディスプレイされてるんよね。モールとかでも。


壁とかホントに菓子なんですか!!
入れるお菓子のお家なんて夢ですね~、かじりたい(笑)
(yuki)
2016/01/26 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
たぶんシナモンクッキーなのかな、
裏はベニア板のようなもので補強されてるかもですが
夢がありますよね♡
でももうカッチカチだろうなぁ。。(´・ω・`)
(うち。)
2016/01/27 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.