何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
SATOOでランチ。 (2016/01/24)
シャングリラホテル内にあるビュッフェ
『SATOO』(サトゥー)に来ました。

20160112021905822.jpeg

開放感ある店内、めっちゃオシャレです。(´∀`*)
開放感ある、っつっても実際広いんで
ご飯取りに行く最初の数回迷子になったw

20160112021906639.jpeg

お寿司などの和食や中華、
もちろんエスニック料理も多数。
うちは試してないけど(勇気ないからw)
ジャムウもあった。
旦那氏果敢に挑戦するも飲み干せず…
初心者用に飲み易くもしてもらえるのかな?

20160112021908da1.jpeg

果物は今まで行ったビュッフェの中でも
一番充実してた気がする、ローカルなものから
馴染みある、食べやすいフルーツが多くて
目移りする!
いろいろ試してお腹が水分でちゃぽんちゃぽん!

20160112021908abf.jpeg

それに加えてデザートコーナーよね。

201601120219107f7.jpeg

こっちって多くのビュッフェがそうなんだけど
ケーキ出しっぱなしでぬるくなってるじゃんね?
せめて氷を下に敷けばいいのに、
そこだけ超絶残念。
うちはケースから補充されたてのやつばっか
とってた。
インドネシア語でなんて言えばいいかわからんかったし…

写真が無いんですがキッズコーナーも他店より
ちょっと広め。
ちびたちが大好きなフライドポテトや
ハンバーガー、ミートソース、
それからお菓子が大量にあってごはん終了後
リクが異常なほどグミばっか食べてた。(´・ω・`)

メニューも充実してるしサービスもいいので
お値段はランチでもちょっとお高め。
でもちびたちも楽しそうだったし、特別な日に
また来たいな〜

※1月初旬書き溜め記事

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.