何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
SANCHA(三茶)のパールミルクティ。 (2016/01/21)
20160108134142af1.jpeg

病院帰りにPIM寄って買い物済ませ
chatimeまで行くのが面倒だったから
すぐ近くにあったSANCHAでパールミルクティ購入。
初チョバ。wkwk(´∀`*)





薄っっ!何コレ。
牛乳飲んだ後のコップに薄まったお茶でも
入れたのかなレベルにうっす。
うち、ドリンク薄まるのと冷たすぎるの
避けるためにノンアイスで、
シュガーはlessにしてもらってるのに
全く味がしません。( ´_ゝ`)
タピオカの柔らかさはちょうどいいのに
タピオカにも味が無いので超絶残念。
パールミルクティーってこういうお店じゃ
看板メニューなこと多いから
これ、スタッフさんのミスでなければ
かなりダメだよね。さすがにダメな味の無さ。
レギュラーサイズRp24000で
このクオリティは無いわ〜…
しかもね、金だわしらしき繊維が一筋入ってて
もう、絶句。
勿体無いけど金だわしっぽいゴミが出た
半分ほどの時点で破棄。

…これってさ、大丈夫?最初気づかず
くれくれの三男にも飲ませてたけど
もしかしてスタッフさん、ティー作った後
洗浄したポットの水を間違えて入れた
とか、無いよね。(((O_O;)
もしそうならうちと三男、多分何らかあるよ。。
ちょっと手間でもchatime行けばよかった!


※1月初旬書き溜め記事

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.