何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
つい食べ過ぎて腹壊す。 (2016/01/13)
甘党が多いジャカルタにもちゃんと(?)
無糖の美味しいプレーンヨーグルトがある。
それが

20160108013353349.jpeg

これ。Bio Kue。
日本よりはたぶん割高だけど(だいたいRp35000)
いろんなスーパーで売られてる。
ヨーグルト大好きな我が家では加糖ヨーグルトを
ほとんど買ったことがなかったんですが
(小さい食べきりパックはたまに買います
フルーツ入りのやつ。)
長男からおやつにとヨーグルトの
リクエストがあったのに
Bio Kueが売り切れてたから初めて

20160108013351955.jpeg

ボゴール旅行で寄ったCimoryってメーカーで
販売されてるヨーグルト購入。
これがRp30000しないくらいで比較的安価なのに

めっちゃ濃厚で美味しい!!!!!

クリームチーズのようななめらかさ。
ちょっとずつ食べるより大きいスプーンで
食べるほうが個人的には
より美味しく濃厚に感じます。
甘さは甘いけど甘過ぎない、
子供がどんぴしゃで好きであろう絶妙加減で
プチダノンに似てる気がする。
購入以来、三兄弟気に入って食べとります。
うちもこれに乗り換えちゃおうかな〜
果物とかアロエとか入れるならBio Kueの方が
調節できるけどそのままなら絶対こっち。
ただなぁ、この濃厚ななめらかさって
乳脂肪半端ないんだろうな。( ´_ゝ`)

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
