何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
Ever Fresh Fish Marketへ行く。 (2016/01/11)
先日、仕事が休みだった旦那氏と

20160106170926fcb.jpeg

Ever Fresh Fish Marketへ来た。
ここも以前フリー月刊誌『さらさ』に載ったらしく
日本人でも知ってる人は少なくないらしい。

20160106170932eb0.jpeg

活けもいっぱい

20160106170929e78.jpeg

〆てあるものもいっぱい。

201601061709278fe.jpeg

魚より氷に興味津々の三男。

20160106170929847.jpeg

カニ(生きてます)。
さすがにこの量だとちょっと怖い。

日本と比べてジャカルタのスーパーの魚売り場って
結構な臭いを放出してるんだけど
(綺麗にしてるとこもあるけど少ない)
ここはこれだけの魚が揃っててもさほど気にならない。
うん、魚市場の匂いって感じです。
もちろん、好きな魚介を買って
持ち帰ることもできるんだけど
ここで〆た魚を料理して食べられるそうなので
ランチしてみる。
ランチ状況は画像多くなるので明日w

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.