何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
エーデルワイスへ。 (2016/01/09)
201601060022555cd.jpeg

Jl.Amperaにあるソーセージ販売店
エーデルワイスに来た。
ここ、家から近いんだけど3回来て一度しか
開店してる日に当たらなかったんだよね。
「今んとこ打率3割だよ」という嫁に
「3割3分ならいい打者だね」という
野球好きの旦那氏。今日は開いてた!

旦那氏「よし、打率5割。」

イチローより凄いね、ってやかましいわw

201601060022563e5.jpeg

入店後にいったん外出て写真撮ってた母へ
ガラス越しに熱視線を送る三男。
店員さんMinta maaf...
濃厚そうなキスマーク付いた。

20160106002257991.jpeg

前記事にしたような…??
イートイン出来るのかなここ。
テーブルセットがあるってことはできるんだろうね。

20160106002258014.jpeg

その真横には冷凍庫がずらり並び

20160106002259d6d.jpeg

店員さんくれたメニュー表見つつ
好きなソーセージを選びます。
旦那氏、少し悩みつつカレー味と
オーソドックスなポークソーセージをチョイス。

20160106003749b57.jpeg

他、チーズとかバターとか少しだけ売ってる。
オリジナルではなくスーパーと同じものがね。
でも何故かバターがスーパーより
10000ルピアくらい安かったので購入。嬉しす。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
