何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
27日、ギリティルタの朝風呂、そして帰宅。 (2016/01/08)
もちろん前夜もお風呂はいってたんだけど
雨降ってきちゃってたし真っ暗だったんで
朝またみんなでお風呂。

201601032319017ad.jpeg

パッケージにもよるらしいんだけど
うちらは宿泊プラス、フリーで温泉を利用出来る
パッケージだったので泊まった部屋の外に
いくつかある温泉スペースが空いていれば
ご自由にどうぞ、って感じらしい。
温泉付きのお部屋もあるそう。(´∀`*)

20160103231902fc7.jpeg

これが脱衣所。
夜は電球ひとつなんで朝の方が安全安心だと思います。
ちなみに荷物置きの棚(?)だけでコンセントや
鏡はありません。

20160103231903f56.jpeg

脱衣所のすぐそばにお風呂。
石造り♡♡♡
晴れてる朝はとっても気持ちがいい!!

2016010323190440c.jpeg

ただしシャワーは

201601032319054eb.jpeg

これですw
シャンプーなどは持ち込み。
ちょっと冷たいので夜入るなら風邪ひかないよう
シャワー後の入浴をしっかり!!

20160103231922cb6.jpeg

お風呂はね、もう最っっっ高!!ですよ。
久しぶりの温かいお風呂。しかも露天風呂。
家族全員で貸し切れるのも嬉しい。
旦那氏と一緒に入ったのなんて何年ぶりだ?笑
キャッキャ遊びながら入ってるちびたち眺めるのも
幸せ感じます。(*´Д`*)
汗疹がひどかった三男のお肌も前夜と朝の
たった2回の入浴で随分良くなった!
効能はわからないけど、三男のお肌には
とても合ってたみたい。

割とのんびりお風呂に入り
朝食を食べて午前10時、ドライバーさんに
お迎え来てもらって出発。
どこにも寄り道せずジャカルタへ!笑
高速でブロックMまで順調に走って2時間弱、
モスでお茶してパパイヤで買い物して帰りました。
自宅へ着いたのは午後1時過ぎ。はやっ
帰ってきたちびたち嬉しそうw
大人組は「お疲れさまでした」と労い合いましたよ。
クリスマス休暇の旅行は渋滞注意!規制注意!を
学んだ旅行だったわ。。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.