何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
12/26、ギリティルタ宿泊 (2016/01/07)
やっとの思いで(うちは何もしてませんが)
無事に宿泊できることとなったギリティルタ。

201601020120521b6.jpeg

2016010201205593a.jpeg

自然に囲まれて素敵な作りですが
いかんせん階段、段差が多く十分な手すりもないので
温泉地だけどお年寄りにはお勧めできません。。
小さな子供がいる方も気を付けないと
危ない箇所が多々あります。
部屋は電気が暗いので朝でも綺麗に撮れなかったけど

20160102012054bca.jpeg

ベランダからの

20160102012057359.jpeg

景色は

20160102012058b40.jpeg

絶景。(翌日朝に撮影)

ただ…

ただ……!!!


虫は多いです。アリや小蝿程度だけど
ベランダには結構びっちりいるし
部屋の中にもいらっしゃいます。(゜Д゜;)
床は所々隙間や穴が空いてる。
全然普通に過ごせるけど気になる人はダメかも。

テレビは写らず。
古いブラウン管テレビが置いてあったけど
テレビ上に置いてある懐かしさ溢れるアンテナを
どこに向けても電波は入らなかった。

っていうか携帯のデータ通信もダメだったしね。
電波を探せば何とかSMSは入れられるけど
ほとんどの場所で圏外でした。

あと、これは多分ホテル側のミスなんだけど
エアコン切ろうとしてリモコンで調整を
図ってもリモコンでは制御不能でした。
何故なら部屋にあったリモコンと
稼働してるエアコンのメーカーが違ってたからw
もう、ガンッガンに稼働してるのエアコン。。
夜はかなり寒いからオフりたくても
エアコン本体にも電源スイッチが
見当たらない。泣きそう。
部屋にあった掛け布団やバスタオル、
バスローブはほとんどちびたちの防寒に
使ってたので、この日もうちは
Tシャツ、念のため持ってきたヒートテック、
長袖カーディガン、長袖パーカーに
フルレングスのボトム二枚と
靴下を着用して就寝。
お風呂上がりでもドライヤーがないため
ちょっと髪が湿ったままだったんでより寒い。

ホテルの人……エアコンのリモコンは
どうか間違えんといて下さい。(´・_・`)
今回の旅行は全体的に運に見放されてる感じなので
諦めてそのまま寝ました。lllorzlll

※旦那氏、本当に文句ばっかり書いて
申し訳ありません。あなたの計画には
とても感謝してるし嬉しかったです!!
数年後にこんな旅行もあったよねーなんて
笑い話になったらいいね。(´•ω•`)

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
