何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
12/26、今度は渋滞。 (2016/01/05)
約2時間半をロスしたのち
そのまま渋滞ゾーンに突っ込んだ我ら一向。(゚Д゚)
予定はだいぶ余裕を持って計画を立てていた
旦那氏も徐々に諦めモード。
うちは珍しく車内でほとんど無言。

だって膀胱破裂しそう…!

うち、インドネシアのローカルトイレは
どうも苦手でここまで避けてきたけれどとうとう限界。
1分に数メートル進めるか否かの車を一旦降りて
道に並列してる屋台横のトイレを探し
虫が飛び交う汚く臭いトイレで無事用足し。
このトイレ環境が全く気にならないほど
限界状態だった自分にびっくりするくらい。
「何でこんなとこを日本人?韓国人?
中国人?みたいな女が一人で歩いてんだ」
という視線を感じつつ無事に車へ戻れたものの
この渋滞含めトータルで4時間のロス!
旦那氏余裕持って計画してても4時間のロスよ。
この日のメインイベント、
諦めざるを得ない結果となりました。
そのメインイベントって


タマンサファリだったんだよね…lllorzlll


動物園大好きな長男、大号泣。
ほんと可哀相な結果になっちゃった。(´;ω;`)
クリスマスの連休とあって激混みだったとは言え
HPにはノーバスギリからタマンサファリまで
車で15分って書いてあったのに4時間…
今回の旅行は、色々ついてない。
このままホテルに向かうのはさすがに悲しいし
お昼ごはんも食べていなかったので
道の途中にあった「Cimory Rest」へ。

201512271849534f8.jpeg

とは言え渋滞の最中にあるここのレストランも
やはり激混み!!
レストラン入り口には何組待ちなん?ってくらい
人がごった返してる。
とりあえずちびと約束してたアイスクリームを
売店で購入し、座れる場所を探すため
階段登って売店の二階へ。

20151227184959275.jpeg

ここはチョコレートの工場なのかな?
よくわかんないけどこの日はお休みっぽくて
一階はあんな混んでるのにここには誰もいなかった。

20151227184958bff.jpeg

20160101235005b98.jpeg

少しは気が晴れたかな…?

2016010123500687e.jpeg

食べ終わってからトイレを探すため
一階に降りて行ったら小さくて可愛い公園を発見。
渋滞で溜まったストレスを少しここでも
晴らしてもらいました。(´∀`;)

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.