何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
12/26、出発が数十分早けりゃ捕まらなかった。 (2016/01/04)
201512271849519af.jpeg

26日、ノーバスギリを朝7時に出発し
目的地へ向かっていたけど通ってた山道が
8時半頃から交通規制(?)によりストップ。
ズルしようとしてた後続車もがっちりポリスに
注意されてて、こっちじゃ珍しいなーなんて思いつつ
まぁ仕方ないと1時間くらいはのんびり絶景見て
散歩したり写真撮ったりして待ってたんだけど

20151227184953f6c.jpeg

↑パラグライダーと絶景

ざっと2時間半の立ち往生でした。(゜Д゜)
そりゃさ、こういう環境で育てば
のんびり生活になるよねインドネシア人。
日本人にはストレスが溜まるばかりで
ちびたちも慣れないトイレと
(借りたトイレはバケツと排水溝しかなかった)
座りっぱなしで動かない車の中にいて
「おうちかえりたい」を連呼。
うん、お父さんもお母さんも同感だよ。。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
