何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
親しい人ほどすんなり受け止められないでしょ。 (2015/12/31)
いつも予約投稿だから久しぶりに普通に更新。
ちょっと前にキングオブコメディの高橋くん
逮捕ってニュースを見て、驚きよりも
冤罪ってことになったアレ
やってたのかもっていう落胆の方が大きくて。
実際痴漢の方はわからんけど
長年性的欲求を満たすために制服泥棒してた人が
大好きな制服を着た女の子が近くにいたら
なんかしてるんじゃねえかとやっぱり疑う。
うちは今野くんが大好きだけど
コントやってる“キングオブコメディの今野くん”が
好きだったからきっともう新ネタを
見られることはないんだろなぁ…
悲しい。
一度生で見たけど全く普通だったのに。

うち、毎週ネットで伊集院光さんのジャンクを
聴いてるんだけど伊集院さんはすごいね。
他の関係者が「騙された気分だ」と落胆、憤慨する中
ラジオで伊集院さんはこう言ってた
2chでは叩かれたりしてるけど
ごまかしたりスルーする人が居まくる芸能界で
珍しいっちゅーか貴重っちゅーか。
長年ラジオやってる分、自分の言葉に責任持ってるし
自分の言葉が与える影響も考えてるんだな。
いや、毒も暴言も毎回吐きまくってる人だけどw
時事的なニュースや世間を斬るトークも多い人だから
今回のことは衝撃大きかったんだろうね。
窃盗は高橋くんの悪の部分で
もちろん善の部分があるからこそ周囲の信頼も
厚かったんだろうけど
20年間もやってたのに誰にも見抜かれなかったって
もう、玄人じゃんか。
今野くんも気がつかなかったわけでしょ。
痴漢疑惑があった時、真偽も分からないうちだったら
親しい人をかばう事って普通じゃない?
信じたいって思うのが普通じゃない?
エスパーや神でもない限り無理だよ、人間だもん。
一年の最後で、非常に残念なニュースだなぁ。。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.