何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
12/25、ノーバスギリの部屋。 (2016/01/03)
201512271449460c4.jpeg

案内された部屋は綺麗なんだけど

201512271449489bf.jpeg

201512271449463b8.jpeg

大人2、子供3に対して
ダブルベットがひとつしかない。うそでしょ。

20151227144946961.jpeg

部屋にあったソファやテーブルも全部くっつけて
なんとか寝たけど、きつかった。(´∀`;)
ミス…??

高原に位置するため涼しいこのホテル。
夜は小寒いくらいでちびたちも
長袖のパーカーを羽織るくらいだから

201512271449492f4.jpeg

ユニットバスだけど久しぶりに
湯船であったまれる!と思ったけど
一番熱いお湯全開にしても
35度くらいのぬるま湯しか出ない…
まじか。
換気扇切るだけで全然違うんだけど
オフするスイッチが見当たらない。
電気ケトルで沸かしたお湯を足しつつ
なんとか入浴。
ちびたちは半袖のパジャマでも
寒くないってそのまま寝たけど
うちは翌日着る予定だった長袖のパーカ着て
ホットティー飲んで寝た。

旦那氏が家族のためにと吟味して
予約入れてくれたホテルだから
こんな文句ばかり言うのは失礼なんだけど
ちょっといろいろ勿体無いホテル。
改善出来そうなことばっかりなのに!
レビュー見てみると外国人の評価は高いが
日本人は酷評。
文化が違うからかなぁ。(´Д`;)
でもベッドとお湯は…うーん。。勿体無い!

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
