何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
気軽にがっつりステーキ! (2015/12/30)
20151225001235982.jpeg

日本人向けスーパー『パパイヤ』で一番安い
ステーキ用のローカル牛肉。
輸入物はかなり高くて買う気も起こらなかったけど
安けりゃ安いでちょっと怖かったから
自宅ではステーキ焼いたことなかった。
でも、ちょい前にものは試し!と買って
ステーキしてみたら思ってたより断然美味い!
柔らかくはないものの
リーズナブルなステーキ店で食べる肉と遜色ないよ。
子供には固すぎるだろうけど。(´∀`;)
旦那氏も気に入ったようで
クリスマスイブの夕食にまた焼きました。

201512250012353b7.jpeg

トントン叩いて、安い肉でも間違いなく
美味しく食べられるにんにくバター醤油ソースで完成♡
噛めば噛むほど肉汁じゅわぁ〜
肉喰ってる!って程よい食感が超好みだわ。(´Д`*)

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
