何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
スポンサーサイト (--/--/--)
クリスマス発表会。 (2015/12/21)
20151220013231266.jpeg

この前幼稚園のイベントでクリスマス発表会が
あったんだけど、そこによしもとの芸人さんたちが
ゲストで来てた。
アジア住みます芸人ってくくりの人たちがいるんだね、
ザ・スリー、アキラコンチネンタルフィーバーさん、
元気さんって言う全く知らない芸人だったけど
芸は面白くて子供たちめっちゃ受けてた。

その中に、すごく感心させられた方がいたのよ。
ワンピースのルフィーに変身する、と言い
園児たちの前でパンストを頭からかぶって
ゴムゴムの〜〜〜●●!を再現し
何人かの園児に見事なトラウマを残した←
三人組のザ・スリー。
その中でルフィー役をやってた浦圭太郎さん。
(濱田大輔さん、山口健太さんはパンストかぶって
ルフィーの伸びる腕の役。この説明伝わるか??)
発表会後、ルフィーの格好のまま園児たちを
見送ってくれてたんだけど
ワンピース好きな園児なのか、ある男の子が
ルフィーの格好した浦さんの顔面に突然のパンチ!!
4、5歳の子って遠慮がないから
うわぁ、、って思うほど勢いよくヒットしたのに
顔色一つ変えずに

「ぜんぜん平気!だってゴムだから!」

って言っててめっちゃカッコよかった。(´Д`*)惚レテマウヤロー
あのくらい余裕持たないかんだろな。。
毎日、四六時中子供に接しててなかなか難しいけど
小さなことですぐ怒る自分には衝撃的だった出来事。

まぁ、この直後に各々散って駆け出していく
我が子たちに早速ぷりぷり
怒ってたんですけどね、あたしゃ。( ´_ゝ`)

この発表会は携帯で写真撮らず
ビデオまわしてたんで記事にできないんだけど
小さなサンタさんに扮した園児がたくさんいて
たまらなく可愛かった!(´∀`*)
うちの子たちもとっても頑張ってましたよ
…うそです、次男は若干サボってました。('A`)
行けなかった旦那氏がビデオ見て
サボり全部ばれた次男諭してて笑ったわw

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
