何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
El Asadorでランチ。 (2015/12/16)
201512152323480be.jpeg

クマンにあるEl Asador。
とあるブログで見かけて気になっていたので
(ジャカルタのフリー月刊『さらさ』に載ってたらしい)
家族みんなで初来店。
オサレなツリーがでとる。(´∀`*)

20151215232349181.jpeg

店内はインドネシアぽさゼロ、
南米ウルグアイ料理らしいですが
脳足りんのワタクシはどこの国かピンときません。。
ブラジルより南、かな?レベル。(゜∀゜)<ウルグアイノ人聞コエマスカー?

2015121523235126b.jpeg

ガッツリお肉を食べたくて来たのですが
子供が好きそうなメニューが豊富で
ポテトやパスタ、サンドイッチも頼んだけれど
ちびたちはひたすらポテト争奪戦を
繰り広げておりました。
子供ってなんでこうも揚げ物好きなんだろう…
ステーキも頼んだのですが

撮 る 前 に 食 べ ち ゃ っ た ♡

すんません。。
ここ、お肉食べ放題もあるんだとか。
と言うかそれが有名らしい。
大人二人じゃ肉食べ放題甲斐(?)がないので
友人とわいわい、もしくは10年後くらいに
家族で利用したいもんです、肉食べ放題w

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
