何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
ここ最近の食欲がヤバい。 (2015/12/09)
先月くらいまでちょっと色々あって
まともにご飯食べてたっけ?ってくらい
食欲も減退し(普通に食レポしてたけどw)
夏帰国してジャカルタ戻ってきてから
軽く4kg減っていた体重。

今月だけで2kg増えてました

今月ってまだ一週間ちょいだぜ。
ヤバいくらいお腹空く。
甘いものより腹に溜まるお米ラヴ。
ジャポニカ米でもラヴ。
いや、甘いものもラヴだけど。←
運動もせず変な体重の減り方してたから
この増え方にも危機感だなぁ。
でも我慢出来ないっ!
家にいると食う食う。
色々あったゴタゴタも一旦落ち着いた
その反動なのか…
また運動始めないとまずそうだ。(´Д`)
フードファイターの体質羨ましい。。
あー、お腹空いたーーーーーーー

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.