何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
わかっちゃいるけど (2015/11/29)
Facebookのプロフは長男が描いてくれた
似顔絵に設定してるうち。
Facebookでよく見かけるサイトで
自分の顔がどう評価されてるかっての
あったから試してみたら

2015112201005343e.jpg

やっぱり適当だったw
わかっちゃいるんだけどこれを本当に
自分の顔画像でやってこの結果だったら
きっと喜んじゃってるな、うち。
いや、べっぴんさんに描いてくれた長男に感謝か。
ちなみに鏡文字になってるけど
これは32→33となったうちの誕生日に
描いてくれた絵です。えへへ。(*´艸`)

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.