何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
ふ〜ってやっても薄焼き卵は飛ばなかった。 (2015/11/25)
結婚してから今までずっとアサヒ製鉄の
フライパン(ディナーパン)を愛用してるうち。
さすがにだいぶ汚れたし、かなりくっつくように
なっちゃったから
夏の帰国中にメンテナンス出したかったんだけど
修理に必要な期間が約一カ月かかるそうで
滞在期間に間に合わなかったため

20151122001206a7f.jpg

通販番組で見たセラフィットを
勢いで購入してました。
大中小三個セット。スライサー付き。
2セット目は安くなると聞き、お義母さんも
巻き込んで購入。←迷惑嫁

セラフィット使ってみて約3カ月。
TVでやってたほどではなかったけれど
油ならしってのをすれば
なるほど、くっつきにくい!!(゚∀゚)
ディナーパンほど使い勝手がいいわけでは
ないんだけど、これはこれで使いやすいし
熱の伝達もいいみたいで食材の焼き色も
申し分なし!(・∀・)
でもやっぱしディナーパンはメンテ出したいな〜

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.