何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
オール甘味ランチ。 (2015/11/18)
幼稚園の役員をしてるため
打ち合わせや作業あれば
家に帰るには微妙な時間になる事もしばしば。
そんな理由をつけてはまたもモールで適当ランチ。
この時三男が寝てしまってたし
なんだか疲れてたのでHONGTANGへ行き

20151112233521cf1.jpg

クラッシュアイス(タピオカ、ナタデココ入り)
をお昼ごはん

201511122335221cf.jpg

温かいジンジャースープに入ったタンエンを
デザートにオール甘味ランチ。( '∀`)
子供にダメ!って言うことを
親は隠れてやってるものよね、むふふ。

ここはデザートのお店なので、ニョニャたちが
スイーツを食べながら楽しくおしゃべりする中
幼子を抱え一人で2品注文し
黙々と食べてる女は悪目立ちするねw
ごはん(クラッシュアイス)完食後
仲良くしてくれてる友達がこの店に来て
お迎え時間まで付き合ってくれたため
店員さんの視線もそれていったけど。

やっぱりスイーツを食べるなら
複数の方が楽しい。←
Mさんいつもありがとー!!(´;ω;`)

ちなみにタンエンの中身は
ピーナッツ餡ぽかった。
ジンジャースープにクラッシュされた
ピーナッツもたくさん入ってて
スープ自体は生姜の辛味が強いけど
後味はほんのり甘くて香ばしい。
セサミスープのタンエンも試したことあって
美味しいけどスープがちょっと甘過ぎる。
うちはこっちの方が好きだわー。( '∀`)
クラッシュアイスはミルクティーアイスベース。
多分あなたが想像した通りの味です。美味♡

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
