何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
串家物語へ行く。 (2015/11/13)
201511091554348e9.jpg

日本でもね、行ったことなかったんですよ
串家物語。
でもこの前の日曜日イオンモールBSD CITY行った時
ちびたちが「お昼ごはんここがいい!!」と
切望したので入ってみた。

201511091554334dd.jpg

2015110915543523a.jpg

いいね、ここ!!!(´Д`*)
思ってたより数倍よかった。
テーブルに熱々の揚げ場があるなんて
子供連れには怖過ぎると思ってたけど
手頃な大きさでいたずらすることもなく
ちびたち楽しそうに自分で揚げてた。
肉魚野菜はもちろん、たこ焼きやたい焼き
ミニ春巻などなど揚げたてめっちゃ美味しい♡
塩があるともっといいのになー…
カレーも他人丼もテリヤキも美味しいし
(寿司はなんとなくやめといた)
ジャカルタじゃ期待値低いデザートコーナーも
食べたいものそこそこあったし、
抹茶ソフトあるのポイント高くない??
うちは抹茶ソフトとさつまいもの天ぷら、
揚げたい焼きを一緒にして
プチ和パフェ楽しませてもらいました。
さつまいも、衣が揚がってすぐ油から出したら
ほぼ生でびっくりしたけどね。(´∀`)
ちびたちはゼリーにチョコフォンデュに
フローズンにフルーツ。
お腹いっぱい頂きました♡大満足!!
週末価格で大人148000ルピア、
子ども(身長80cm以上)98000ルピア。
また来たい。ヽ(´∀` )ノ

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
