何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
11/6、幼稚園の親子遠足。 (2015/11/11)
20151109013353c2d.jpg

幼稚園の秋のイベント、親子遠足で
今年もタマンミニへ行ってきた。
去年はイプテック博物館だったけど
今年は水族館。
ここへは家族で一度来たものの
その時次男は寝てしまっていたため
長男とうちは二回目、次男は初めての訪問。

ちなみにこの日は旦那氏が休みを取ってくれて
三男と2人、デートをしておりました。謝謝。
うち一人でちび三人見るには
手の本数が足りません。 (:з っ )っ

20151109013349ad9.jpg

いやはや、水族館着いたと同時に
一斉に散っていく我が子。
友達と一緒でテンション高いのはわかるんだけど
母、置いてけぼり。(´・ω・`)
なので写真もほとんど撮れなかったw
広い水族館ではないので入り口出口を先生たちが
見張り、園児が出て行かないように
してくださっていたけど
滞在時間の半分以上はぐれてました。
親子遠足なのにね♡

20151109013350cb4.jpg
201511090133544a8.jpg

なんとかちび二人を発見して
スマホを向けられた写真は以上です。
水族館は一時間ほどで出て
すぐ近くの昆虫館にも行ってたけど
以前パンチの効きすぎてる昆虫館が
まだトラウマなのでうちは外で待機。
親子遠足なのにね♡

20151109013355bc8.jpg

やっと親子遠足らしいお昼タイム。
長男次男のリクエスト全部聞いたら
すごい量になっちった。
4時半に起きて作ったお弁当、半分は残った。
腹はちきれる。
お友だちやお友だちのママさんたちと歓談しつつ
お弁当食べて少し休憩したら
あっという間に帰りの時間。
楽しみにし過ぎて5時前に起きてしまってた
長男次男は帰りのバスできっと寝るだろと
思ってたのに2人めっちゃ元気。
次男も体力ついたなー…

「めっちゃ楽しかったね!!」

「あしたも行こうね!!」

だって(笑)。
明日は難しいけど、お弁当持って
また行こう!!(´∀`)

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
