何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
遅れて長男お誕生日会。 (2015/11/07)
2015110621003735a.jpg

6日の幼稚園の遠足は旦那氏に
お休みをとってもらってたので
遠足終わりに家族みんなでケーキを買いに
ポンドックインダーのランチマーケット内にあるBonjourへ。
長男がショーケースの中から
迷わずチョコレートケーキを選び、購入。

20151106210039fa3.jpg

やっと出会えたケーキにご満悦。
『happybirthday to you』をみんなで歌ってる最中
なぜかロウソクの火が一本消える
ミステリーもありつつ無事にふぅーして切り分け。

20151106210039438.jpg

即長男のお口へ消えていく
別途買っておいたいちご。
オーガニックを謳う少しイイいちごでも
やっぱりこっちのいちごは酸っぱい!
ケーキに乗ってたいちごはシロップかかってたから
単体で食べても美味しいんだけど
別途買ったいちごは甘いケーキと一緒に食べて
ちょうどいいくらいなのに。
長男はそんな酸っぱさも引っくるめて
いちご大好きなんね。

20151106210042d0c.jpg

この人はいちご興味なし。
酸味のある果物は一切受け付けぬ人だから
イチゴ狩りとか行けないかなぁ…
自分で採ったら好きになるかも?
チョコレート大好きなので珍しく一切れ完食。
このケーキは甘過ぎずビター過ぎず
とっても美味しかったです。

201511062100436cf.jpg

この人も一切れ完食。
何だか楽しみながら食べてるようでしたw
みんな満足げ。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
