何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
ラップを外すと割れるおにぎり。 (2015/11/05)
20151031235021e5a.jpg

日本人向けスーパーや
スーパーの日本コーナーなどで
見かける市販おにぎり。
母国じゃコンビニ等でおなじみのヤツです。
でも中身(主に米)は同じ店のものでも
買うたびに違くて(個人の感想です)
柔らかかったり固すぎたり
握りが甘かったりしてこのラップを外すと
大変な事になる事が時々ある。
ちなみにこのラップはお馴染みのおにぎりと
同じ方法で外せるんですが
一番酷かったのは冷めたお粥レベルの
やわらかおにぎりだった時。
持つ事すら困難。よく握ったな業者。
でも、上手に作られてる時の方が多いので
↑何このフォロー
ちびがお腹すいた時に時々買う。

20151031235025916.jpg

この日は朝ごはん拒否した三男が
兄ちびたちを幼稚園送り後に
お腹すかせたので購入。
このおにぎりは適度な硬さで美味しかったけど

201510312350247af.jpg

油断するとべろん。
でもおかかびっちりw
どこ食べてもおかかに届く♡
こちらの食し技術も向上しないとね。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.