何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
10/30、ハロウィン② (2015/11/01)
みんなとの待ち合わせは3時半。
渋滞に巻き込まれなければ幼稚園お迎え行って
3時前には帰って来られる、余裕〜

と、思っていたのに帰りの車内で
次男・三男爆睡。
家へ連れて帰った後も爆睡。
あまり早く起こしても可哀想なので
準備時間ギリギリに二人を起こしたけど
二人揃って号泣。
準備・着替えにめっちゃ手間取りました。。
慌てて行った待ち合わせのロビーには既に
不思議の国のアリスやティンカーベル、
悪魔にドラキュラ、海賊(?)などなど
思い思いの仮装をしたお友だちの姿が。

かーわーいーーーー。(*゚艸゚*)

さっそくアパート内を回る。

2015103022153574d.jpg

「トリックオアトリート!!」

…と言ってる子は一人もいませんでした。
「ここわたしのおうちー!」「次オレんちー!」
と騒いで次々回ってたかなw
ちなみに、こっちの国は暑いので
男の子たちはコスチュームほとんど脱いじゃって
普段着になっておりますwww
ドラキュラのマントなんて超暑いよね。

時間があったらうちの玄関も装飾したのになー…
可愛く装飾された玄関たちを見てうずうず。
みんなのお家を回ったら再びロビーへ。

201510302215344c7.jpg

夕飯前にも関わらず

201510302215365d6.jpg

みんなポリポリパクパク。
大丈夫ですか?

20151030221537b2c.jpg

この人はテンション上がり走り回っては
転びまくってました。
お菓子自分の分もらったのに
更にみんなからのおこぼれをもらってるし。

20151030221541ae2.jpg

アパートの管理の方が、うちらの様子を見て
ロビーへアクアとお菓子を
差し入れて下さいました。
こんな騒がしくしちゃってるのに
注意するでもなく、なんとお優しい…
ここのアパートはこういう温かい
心遣いしてくれるので好きだわぁ。
結局6時近くまでわいわい
遊ばせてもらってました。
もう、夕飯食べられるか否かより
夕飯作る時間が…
どうするかなと考えてる間に
旦那氏帰宅の一報を受け震えましたわ、おほほ。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
