何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
10/30、ハロウィン① (2015/10/31)
20151030153914634.jpg

気合い入って手が痛い。

当日の朝、仲良くしていただいてるお隣さんに
「ハロウィンのお菓子を配ろうと思うのですが
長男くん次男くんもいかがですか?」
と誘っていただいたので、幼稚園送った後
準備しようとすぐ家帰って黙々と折り紙。
ドラキュラとかフランケンとか
どうにも時間かかるんでジャック多めw
何とか出来たぜ、トリート用お菓子!
家の中のお菓子かき集めたわ。
夕方に同じアパートの子達が回ってくるみたい。

2015103015391385c.jpg

カゴはなかったんで急遽
食品庫で使ってた箱を装飾。

2015103015391319b.jpg

ちびたちの仮装は
普段でも着れるよう、半袖の
だまし絵Tシャツをチョイス。
予め前回帰国時に買ってきたのよね。

表。

20151030153913799.jpg

裏。

201510301539156e0.jpg

NINJA!!
ニンニンジャー好きだし喜んでくれるかな、
多分ノリノリだろう。(´∀`)

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.