何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
10/5、キッザニア・まとめ (2015/10/25)
後はメトロポリタンシアターで劇を観たり
お友達とはしゃぎ走り回ったり。
朝イチにここへ来たけれど
おやつの時間もとっくに過ぎた4時近くまで
遊びに熱中してました。あっという間!

20151014225853403.jpg

最後に銀行へ向かうお友だちに付いて行ったら
一生懸命働いて稼いだキッゾを

20151014225855908.jpg

201510142258557ad.jpg

「とられた…」と複雑な顔で帰ってくるちびたち。
うーーーん
そうか。そう思うよね。

違うの、盗ったんじゃないの
ここは銀行って言ってお金預ける場所なの
次にここに来た時にまた返してもらえるの
カード作ってもらったでしょ?
と、説明してもなかなか理解できず
家に帰るまでずっとぶーぶーでした。

20151014225856af3.jpg

しかし次男の女の子好きはこの日も炸裂。
次男お気に入りのRちゃんとずっと手繋いでた。
Rちゃん、めっちゃ可愛いもんね。わかる←
でもRちゃんには彼氏いるんだぞ。
…次男、その彼氏とめっちゃ仲良いくせに。
怖や怖や。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.