何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
パパブブレのハロウィン。 (2015/10/27)
201510142210513c0.jpg

期間限定ハロウィンデザイン。
ジャックがモブっぽい悪人w
ちょっと弱気そうなフランケンもいいわぁ〜

20151014221053d81.jpg

いつも買ってるチビたちお気に入りの
動物モチーフも一緒に購入。
パパブブレのキャンディはちょっといびつなとこが
可愛いよね。
もちろんめっちゃ美しい出来のもあれば
これでいいの?レベルないびつなのもあるけど。

201510142210533b9.jpg

オリジナルキャンディ作れるよ〜って渡された。
こんなサービス知らなかった…!!
作ってもらいたいわ〜


オリジナルキャンディが作れるなんて!
可愛い柄&味に当たり外れがあるだけでもかなり惹かれましたが、いいですね♪

先日のキッザニアの記事、可愛かったです(*´ω`*)
あんなに本格的に体験できるですね~
子ども達楽しそうだし、見てるこっちは感動もしちゃいそうです(*^^*)

私事ですが、無事二人めを出産しました(^^)
母子ともに元気です
男の子二人の母ちゃん、うまく出来てないことも多いですが、嬉しい毎日です
三人のお母さんである、うち。さんのブログ読むと「私も頑張ろう!」と更に前向きな気持ちになります(*^^*)
うちもいつか、子ども達が一緒に遊ぶ日が楽しみだなぁ
(kuro)
2015/10/27 | URL |(trip@-)
編集



kuroさん>>
わぁ、ご出産おめでとうございます♡
長男くんのお兄ちゃんぶりはいかがですか?
うちでは赤ちゃん返りとお兄ちゃん顔が
気分でころころ変わっているようでした(笑)。
きっと、歳も近いしあっという間にしょっちゅうケンカ、
でもずっと一緒、ずっと遊んでる兄弟に
なるんでしょうね(笑)☆
しばらくはお忙しいと思いますがまたいつか
ブログが更新される事を楽しみにしてます♡

キッザニア、凝ってました〜
決してお安くはないけど貴重な経験が
出来るし、いい遊び方だな、と。
また連れて行ってあげたいです。(´∀`)

パパブブレ、これで子供の顔を作って
七五三の千歳飴にしたい(笑)。
(うち。)
2015/10/27 | URL |(trip@-)
編集



ありがとうございます(*^^*)
七五三の千歳飴、いいアイデアですね!
子どもも喜びそう(*´ω`*)

赤ちゃん返りとお兄ちゃん顔が気分でころころ変わる…!!
今、ちょうどそんな時期です!
赤ちゃんのお世話を手伝ってくれたりするようになった反面、

オムツ替えのタイミングが重なると自分が先だ!とか、
授乳中で絵本を読んでもらえない時とかは怒って、赤ちゃんを叩こうとします…
(;´Д`)はぁ…
うち。さんも、そんな事ありましたか?

ハロウィンの折紙、すごく上手ですね!
以前、手提げバック?の刺繍?も凝ってたし…
うち。さん手先が器用なんですね(^o^)
(kuro)
2015/10/31 | URL |(trip@-)
編集



kuro さん>>
今まで独り占めできていたママを
ある日突然現れた自分より小さな生き物
(と、子供には見えてると思います。笑)
に取られちゃって自分との二人だけの
時間が激減。
『お兄ちゃん』って言う存在自体もよくわからないし
言いたい事もまだうまく言えないし
大好きなママはアイツとべったり。
以前みたくかまってほしい!!

…でもアイツ、ちょっとかわいいじゃん。
ちょっとくらいなら、可愛がってやるぜ。

うちの長男はこんな感じだったのではないかと
想像しています。
1日の終わりには必ず二人だけの時間を作るようにして
それはそれはべったりしていたら
落ち着いていきましたよ。
三男出産時にまたちょっと長男不安定な
状態でしたが(やたら泣く)
長男にはいつも

「あなたが一番!」
「お母さんの宝もの!」
「マイエンジェル!マイハニー!!」

と言い続け←今も言ってますw
今わりとお兄ちゃんしてくれています(笑)。
すぐに理解は難しいからぐずられちゃうと
親もしんどいですけど、地道にフォローして
ママ以外の世界をもっと見てもらい
(祖父母、従兄弟、公園や習い事、お友だちなど)
ママへの愛情と興味の分散をしていけるといいですね。

…そんなうまく行けないけどっっっ!!
キャパ超えてキーキー言ってた人間が
偉そうに言ってすみません。('A`)

裁縫はなみ縫いとまつり縫いしか出来ません。
玉止めはなぜかいつもめっちゃでかい。
ミシンは糸かけでつまずくし←そもそも持ってない
折り紙はネットで簡単に出来るものだけ挑戦。
物を作るのは"大好き"だけど"得意"では
ないんですよね。。
(うち。)
2015/11/01 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.