何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
10/5、キッザニア・メディカルチェック (2015/10/24)
201510141307439bc.jpg

次に来たのはメディカルチェック。
うちが英語もインドネシア語もまともにわからないので
どこ並べば救急車乗れる体験出来るのかわからず
救急車と病院エリアにあった列に並んでたら
メディカルチェックだった。
一応、案内役のスタッフさんに
「救急車に乗りたいんだけど、どこに並べばいいの?」
って聞いたけどインドネシア語でも英語でも伝わらず。
うーん、そんな難しい会話じゃないのに何故。
息子たちすまん…母、もっと勉強してきます。
医者嫌いだけど救急車乗りたかった次男は

201510141307442d5.jpg

入室拒否。
長男よ、首を掴むな首を。

2015101413074474c.jpg

とうとう泣いちゃった。
救急車に乗れないことよりも、どうやら
本当に病院だと思ってるみたい。
病院でいい思い出ないもんね。次男リタイア。
見かねたスタッフさんがくれたポカリで
すぐご機嫌だったけどw

20151014130746853.jpg

体験する子たちは患者さん役とお医者さん役に
分かれて体験。長男はお医者さん。

20151014130749781.jpg

結構真剣に聞いてます。

20151014130802497.jpg

あれ?
メディカルチェックで傷の手当てしてる。
でも楽しそう。
長男も体験終了後にポカリGET。
お母さんもケガしたらダイ先生に診てほしいな。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.