何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
10/5、キッザニア・消防隊員② (2015/10/23)
2015101410172461e.jpg

いざ、出動!

20151014101833b7f.jpg

みんなニッコニコですけど。
かわゆい。(´∀`)

201510141017262ba.jpg

現場到着!もくもく燃えてます!
水が放出されるホースをみんな掴んで

20151014101726899.jpg

20151014101728702.jpg

思い思いの場所を消火。

20151014101730851.jpg

無事鎮火、任務完了で消防車に乗り込む
ちび消防隊員たち。(`・ω・´)ゞ

20151014101748077.jpg

次男はこの後「もっかいやるー!!」とごねてました。
ごめん、次に行くぜ。(´・ω・`)


はじめまして 共有テーマの、あなたのブログを

読もうとしたら、記事ではなく、たくさんタイトルのある画面がでました


どうやって、貼るんですか?


すみませんが、貼りかたを教えて頂けませんか?m(__)m



私のブログのコメント欄にに貼りかたを書いてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いいたします


(a*w*e観覧車a*w*e)
2015/10/23 | URL |(trip@KWPQDjY.)
編集



観覧車さん>>
はっきりとした理由は残念ながら分かりませんが
きっと予約投稿だからだと思います。
予約投稿でない記事はスレッドから来ると
一記事しか表示されませんでしたので…
違っていたらすみません。
観覧車さんのブログにもコメント致しました。
(うち。)
2015/10/24 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.