何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
10/5、キッザニア・チョコレート屋さん (2015/10/18)
まず来たのはインドネシアでは有名なSILVER QUEEN

20151010114239cbf.jpg

エプロンと帽子を着せてもらう。

2015101011424134a.jpg

ここは2歳児も入れるみたいなので三男も参加。
と言うか気がついたら中にいたw
母を振り返る素振りもなし。(´・ω・`)
もちろん、キッザニアは子供のみ参加出来るため
親はガラス張りのブース外で見守りカメラ撮影。

201510101142406f3.jpg

2015101011424383f.jpg

多分、液体のチョコを型にはめるだけだろね。
チョコレートのいい匂いに待ちきれなくなったのか
お姉さんに出来上がったものを催促する三男。

20151010114304f80.jpg

ゲット♡

20151010114305c57.jpg

2015101011430755a.jpg

上二人も自分の作ったチョコと、報酬のキッゾをゲット。
退店とほぼ同時に食ってる…早いな!
キッゾ用の財布がある方がいいみたいだし
お友だちもみんな持ってたのでこの後買いましたw

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.