何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
10/3、運動会。 (2015/10/16)
20151009230256649.jpg

今月はじめにあった幼稚園の運動会。
なぜか長男白組、次男は赤組で分かれてしまい


「お母さん何組を応援したらいいの?」


って次男に聞いたら「おかあさんは、あお!」だってw
総合優勝は白組だったけど、二人とも一生懸命頑張る姿に
お母さんは勇気もらいました。
トロフィー授与の代表に選ばれた長男は誇らしげ。
幼稚園最後の運動会、とってもとってもかっこよかった!!


兄弟で赤と白と別れちゃったら
応援する親としては複雑でしたね~。
でも頑張ってる姿がいいんでしょうね!
娘ももう数年したらこんな姿が見れるのかなぁ???
(yuki)
2015/10/17 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
ホント、同じ組で揃えてほしかったです〜(笑)
子供達の頑張ってる姿、もうキラキラしてて
なんだか妙に感激感動しちゃいます。
きっと娘ちゃんも大好きなパパママに
頼もしい勇姿を見せてくれますよ♡
(うち。)
2015/10/17 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
