何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
旦那氏誕生日2016。 (2016/09/25)
旦那氏4●歳おめでとうございまっす。
今日の早朝にお義母さん帰国のため
24日に一緒に祝おう、と昨日の運動会の後
プラザスナヤンへケーキを買いに行ってきた。
ホールで旦那氏好みのケーキが
見当たらなかった為

2016092422520366c.jpeg

201609242252043d3.jpeg

各々好きなケーキをチョイス。

201609242252052bf.jpeg

おチビさんたちも。
次男のケーキだけすぐ倒れる。(´・ω・`)
でも美味しかった♡

今年も健康に気を付けて
家族仲良く過ごしましょ。(´∀`*)
そしてお義母さん、今回も色々助けて下さり
ありがとうございました!
本当に助かりました。(´;ω;`)


旦那様HAPPY BIRTHDAY!
そうそう3男くんとウチの娘も誕生日近いけど
そちらの旦那さんとウチの夫も誕生日が近いんですよね(笑)
ウチは今日ですが、まぁ仕事なので
今日は普通のご飯で、シフト休みの日に
誕生会やろうか?って感じです(笑)
(yuki)
2016/09/27 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
ありがとうございます!
そうでしたね♡yukiさんのご主人と
うちの旦那氏も誕生日近かったですね!
やっぱり仕事があると一緒に祝えないから
お休みの日にみんなでお祝いするのがいい!
我が家はケーキがある時、大人だけご飯なしか
残り物ちょびっとです(笑)。
子供にはお肉、野菜をちゃんと食べてもらいますが
<s>年齢と共に旦那もうちも量が食べられなくなりました。。</s>
素敵な誕生日パーティーになりますように♡
(うち。)
2016/09/28 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
