何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
リク5歳。 (2016/07/22)
リク、5歳おめでとう。
元気で好奇心のかたまりのリクを
いつも怒ってばかりでごめんね。
わがままで頑固であまのじゃく、
いたずらっ子でへこたれない雑草魂、
自分が一番!の典型的な次男坊に成長したけど
本当はみんなに気を配れる
とっても人懐こくて優しい男の子。

お母さんはリクのことが大好きで愛おしくて
ほっとけなくて、でも手に負えなくて(笑)
ハラハラしてキーーー!!ってなる。
そんな状態のお母さんのほっぺにさりげなく
キスする君にメロメロです。
どこで覚えたんそれ。父とキャラ違いすぎんか?

20160708024924d9b.jpeg

君はきっと大物になる。楽しみだ。(´∀`*)


リクくん、5歳おめでとう~!!!
子育てしてると憎たらしい時も沢山あって
でも愛しい愛しい存在ですよね。

(yuki)
2016/07/25 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
ありがとうございます♡
憎らしい中にちょっと愛らしい部分を
見せられるだけで許してしまう。。
なんだかんだで可愛い5歳。
無事に育ってくれてて嬉しい限りです。(´∀`*)
(うち。)
2016/07/26 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
