何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
ユウ3歳。 (2016/09/06)
20160903203349cea.jpeg

HAPPY BIRTHDAY TO ユウさん〜♡(´ω`*)

まだまだ甘えん坊で泣き虫の三男。
性格も口調も絶妙に(?)長男次男に似てきちゃった。
赤ちゃんっぽさはだいぶ抜けちゃったし
隙あれば家から脱走するし
結構生意気言うし
戦いごっこは容赦ない。
そのくせ上ちびに反撃されるとすぐ泣く。
でも親にはそこがまた可愛く映る…
謎の末っ子特権発動中。
上の影響かいたずらもなかなかのもんなので
だいぶ怒られるようにはなったけど
長男次男が3歳だった時に比べれば
ぜーんぜん怒られてない(笑)。

多分同世代の男の子にしては
身体はちょっと丈夫な方かな?
鼻は垂れても熱を出すことも少なく
いつも元気いっぱい。
ほっぺのぷにぷにもまだ健在♡
インドネシア人にも可愛がられて
すくすく育っております。

アンパンマン愛はまだ継続中。
ラモエットでオーダーしたばいきんまんケーキに
日本から持ってきたペロペロチョコトッピングで
喜んでる顔がまた可愛い。
これからも元気で可愛いユウダイでいてね♡

20160904003029e1c.jpeg


改めまして3歳おめでとう!
兄弟がいると本当にたくましく育つんでしょうね。
上のお兄ちゃんたちからいろいろ教わって
ぐんぐんと成長するんだろうな~。
ウチはひとりなのもあるのか
まだチョット幼い感じですね~。
女の子はその辺の成長早いってイメージだったけど
女の子特有の生意気な感じもなく
どっちかといえば幼いんですよね~。
来年幼稚園通うようになったらぐんと成長するかなぁ??
と期待していますがどうかなぁ?(笑)
(yuki)
2016/09/06 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
yukiさんありがとうございます!
うーん、真似っこが好きなのですぐ覚えてきちゃう。
いいことも、わるいことも(笑)。
その子の成長は個人で全然ペースが違うけれど
たくさん遊んでたくさん笑っていれば問題なしですよね!
仲良くなるお友達によっては急にませちゃうかも??笑
(うち。)
2016/09/10 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.