何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
スポンサーサイト (--/--/--)
敬老の日。 (2015/09/21)
うちの祖父母は皆亡くなってますが
それぞれの命日やお盆より
敬老の日の方が祖父母との思い出がよみがえる。
思い出書くとかなり長文で且つ
つまらない事確実なため割愛するけど
いまだMr.Childrenの『花の匂い』を聴くと
ちょっと泣く(笑)。
泣くのに敬老の日には特にしんみりじんわり
聴きたくなる曲だったりします。



孫がたくさん出来た自分の両親もいつかは…
なんて思うともうダメ。
(↑ちなみに父母めっちゃ元気w)
是非とも体に気を付けて
長生きしてほしいなぁなんて思う。


うち。さんこんばんは
この曲知らなくて今日初めて聴きました。
PVがなんだか衝撃的だったので歌詞とかググッて調べまくっちゃいました(笑
そして私までしんみりしちゃいました。

うちは有難い事に自分と旦那双方の両親が元気なのですが、いつかは、、、なんて考えちゃうとダメですね。
本当、いつまでも元気でいて欲しいです。
(灰猫ロミ)
2015/09/21 | URL |(trip@-)
編集



灰猫ロミさん>>
ちょっと感情が高ぶりやすい夜に聴いてしまうと
もう大変(笑)。
いろんな想像して眠れなくなったり
泣き始めて目が腫れ鼻が詰まり…←たまに陥る

うちも両親、義両親はまだ健在で、それぞれに
多少持病等ありますが元気。
『その日』はいつかは必ず来るでしょうが
突然でないことを祈りつつ、
そして自分が先に逝く事のないよう(笑)、
ゆっくりのんびり過ごしてほしいなと思います。
(うち。)
2015/09/23 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
