何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
小粒のデラウェアみたい。 (2015/09/11)
ブログ自体あんまし書いてないから
歯列矯正始めてもうすぐ一年経つのに
矯正記事3つ目とかw
書いていない間に順調に治療は進み
新しいワイヤー交換時に出る痛みに耐えつつ
真面目にゴムの装着も頑張っていたら
なんとか開咬(前歯だけ噛み合わない歯並び)も
閉じてきた!!

2015091022295515b.jpg

長年のコンプレックスが
やっと改善されてきた。(´;ω;`)
先生も、このまま順調にいけば
装具自体は今年中に取れるかもしれないって。
2、3年は装具の装着覚悟してたから
相当うれしいっす。

20150910222956bcc.jpg

でも、いまだに噛むよ内頬。
ワイヤーにもよく引っ掛ける。
今回のは血豆がでかいw


いいなぁ~、お金と時間の余裕があったらやりたいもんです。
私も子供の頃、永久歯になった後で
風呂場ですべって浴槽のふちに前歯を強打したことがあって
ちょっと曲がってるんですよね・・・
出ちゃってるから、これひっこめたい・・

頑張りましたね~。
今年中に装具が取れたらいいですね~!
(yuki)
2015/09/13 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
ちょっと思い切り(?)が必要ですよね、
日本じゃ軽自動車一台買えてしまう値段ですし。。
それにしばらくは見た目もちょっと…
うちも見えない矯正が出来たなら見えない裏側矯正にしたかった!
日本での友達に会わない&ちょっと矯正費用が安い
って条件でやっと挑戦出来た歯列矯正ですが
もう少しで外せると信じて頑張ります。ヽ(o´∀`o)ノ
(うち。)
2015/09/15 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.