何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
小麦粉不使用パンケーキ。 (2015/09/07)
いつも朝食に食べるバナナ。
他に何か食べるにしてもだいたいまず
バナナを一本食べてからなので常にストックしてる。
でもすぐ熟すんだよなぁ。
ラップで房の根元を包むとかすればいいんだけどw

また今朝も食べようと思ったバナナが
柔らかーくなってたので
以前より気なってたバナナパンケーキを作ってみた。

20150906102232eb9.jpg

厳密にはパンケーキ風。
バナナ一本とたまご一個を潰しながら溶いて
ベーキングパウダーをちょっと入れ
フライパンでジュー。
仕上げにハチミツかけて完成。めっちゃいい匂い!



でも美味しない。 (:з っ )っ

全然美味しない。 (:з っ )っ

フレンチトーストっぽい。
うち、フレンチトースト苦手。
だからうちは好きくない。 (:з っ )っ

口直しに余ってた三男の誕生日ケーキ食べたw
身体に悪くても小麦粉は美味いな…!!

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
