何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
ブログ放置ですいません。。 (2015/09/03)
ネタはたくさんあるけれど
後回しにしまくって現在に至ります。
もうどれから上げればいいのやら。おほほ
先月13日にジャカルタ戻って
17日の独立記念日に誕生日を迎え
また一つ歳とりました。
元気にやってます。(´∀`)

先日友達と行ったガンダリアシティの
トリドール、ランチのボリュームは

20150903014845994.jpg

見直した方がいい。こんな食えん。

ネタをひとつ無駄遣いしてみた。
…あれ?通常運転でもこんな感じだったなw


うち。さんお久しぶりです~
(毎回挨拶が『久しぶり』になっちゃってすいません/汗

そしてお誕生日おめでとうございます!
うち。さんにとって素敵な1年になりますように♪

そして、ご飯のボリューム凄いけど
自分ならイケそうな気がします(笑
(灰猫ロミ)
2015/09/05 | URL |(trip@-)
編集



自分もブログ放置しててすいません(´・д・`)ボソッ笑
(老いぼれ犬)
2015/09/05 | URL |(trip@fwkSvwQ6)
編集



灰猫ロミさん>>
ご無沙汰してます、って本当にそうですね(笑)。
ありがとうございます、
頑張ってまたいい一年を過ごしたいです〜☆

本当ですか?!
これ結構胃にズドーン!でした。
実年齢より身体年齢が確実に上回るうちには
強敵でした。。
(うち。)
2015/09/06 | URL |(trip@-)
編集



老ぼれさん>>
TwitterやFacebookあるからそっち行っちゃいますね。。
うちの周りのブロガーさんはほぼ流れましたw
(うち。)
2015/09/06 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.