何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
一時帰国中。 (2015/07/18)


ガリガリ君スイカ味、美味い。
でもパッケージ見ずに
「これイチゴ味のアイスだよ」って渡されたら
イチゴ味だと思って食べちゃうような味。
無理に種っぽいの入れないとこがええね。
しかしナポリタン味ってどんなだったんだろ。

そんな感じで昨夜帰ってきました。
しばらく日本の夏を楽しもうかと思います。( '∀`)

しかしちょっとの間日本のテレビ観てないだけで
バラエティー番組は知らない人がいっぱい。
履いてますよ………?
ホワイジャパニーズピーポー………??


おかえりなさ~い、日本に帰ってきてるんですね~。
スイカ味・・・・うん、ガリガリクンは
色んな味があるよね~。
ナポリタンは食べなかったけど・・
コーンポタージュだっけ?あれはチャレンジしたことがある。
まずくはなかったけど1回食べたらいいやって感じだったよ。
きっとナポリタンも・・・
そんな感じ???
(yuki)
2015/07/19 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
ただいま!!セミの鳴き声が心地よいです〜
いつだったかな。私も食べました、コンポタ味!!
味自体は思ったより美味しかったけど
つぶつぶコーンは個人的には要らなかったなぁってw
やっぱり食べたくなるのは定番フレーバー!
ソーダ、梨、コーラ最強。
日本の夏を感じます(笑)
(うち。)
2015/07/20 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.