何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
うな兆でランチ。 (2015/07/15)
ローカルな鰻は未だ一度も食べたことがないうち。
気になってはいたものの、機会がなかったんだよね。
自分で調理できんし。( '∀`)
今日はレバラン休暇に入った旦那氏と
来イ中のお義母さんとで
プラザスナヤンにあるうな兆へ来た。
店内は綺麗でセンス良さげな和食店。
もう香ばしく美味しそうな香りが漂ってて
居るだけでお腹空く。
というわけで早速オーダー。

20150716105538850.jpg

15分ほど待って、来ました!鰻重!!
お値段160000ルピア。日本円で約1600円。
日本に比べればほんとリーズナブルっす。
日本にも輸出されているジャワ鰻を使っているらしい。
少し身は薄かったけれど香ばしく丁寧に焼かれた
鰻は芳醇なタレと相成って美味!!
お米も美味しかったです。
彼も気に入って食べていました。

20150716105539adf.jpg

タレごはんw
お味噌汁もちゃんとした(?)美味しいお味噌汁。

写真撮り忘れたけど旦那氏とお義母さんは
櫃まぶしをオーダー。1匹分で185000ルピアだったかな。
1.5匹分、2匹分と選ぶことが出来ます。
リーズナブルなお値段でこのクオリティ、
店員さんも的確な気配りある接客で大満足でした☆

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
