何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
Chatimeのプロモ商品試してみた。 (2015/07/10)
20150710175006748.jpg

Chatimeホームページより転載。

201507101750084b1.jpg

ラマダン中のプロモ商品なのかな?
こっちの人はブカプアサの時に買うんだろか。
チェンドルっていうのが入った抹茶を購入。
チェンドルってのは東南アジア発祥の
お菓子らしくてココナッツミルクや
緑色に着色した米粉から作る
細長いゼリー状のもので、カキ氷とかドリンク
果物なんかにもトッピングして食べられてるみたい。
Chatimeの店頭で写真を見た時
蓴菜みたいな見た目と、鮮やか過ぎる
グロテスクな緑が気になってたので
せっかくだから試してみることに。

結論から言う。


まずい!
めっさまっずい!!
Chatimeで全部飲むの諦めたん初めてだ。。
ざるでこしたわ。

20150710175010d05.jpg
↑チェンドル

そのままで食べてみたけどやっぱしまっずい。
何だこれ、たまたまお店の人が
作るのヘタクソだったんかな。←Chatimeあるある
粉っぽくてべちゃついてるため食感最悪。
ざるでこした後の抹茶にも
匂いがうつっちゃってまずくなってしまった。
なかなか消えぬ後味もまたまずい……
口直ししても残った香りが鼻から抜けてツラいw
これ台湾には無いんだよね、たぶん。
インドネシア限定なのかな。
うちには美味しく感じられなかったけど
店員さんの調理ミスであることを祈る。

※この記事はあくまでも個人的な感想です。
ここのパールミルクティーは美味しくてめっちゃ好き。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.