何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
懐かしいのか柔らかいからか。 (2015/05/14)
2015051301432841a.jpg

最近ユウはうちのお腹でよく寝付く。
服の上からじゃなく、わざわざめくって
生腹の上で寝る。
耳を当ててるような仕草もするので
お腹の中の音は安心するのかな、と思いもするが
単にたっぷたぷな肉が
気持ちいいだけなのか。
うちはユウの体温で腸が温まり動くので
度々トイレに行きたくなって困るわ。

ちなみに少し前は

20150513015136b6d.jpg

床で寝るのが好きな子だった。
今も寝苦しい夜は気がつくと床で寝てる。
あんまし良くない事だと思うので
せめて顔の下にバスタオル敷くと

2015051301513886d.jpg

少しごろごろ転がってく。
どんだけ暑いん。夏場に玄関で寝るワンコか。


かわいいですね( ´∀` )
(老いぼれ犬)
2015/05/17 | URL |(trip@fwkSvwQ6)
編集



老いぼれさん>>
もう、これ以上大きくならなくたっていいんです。ヽ(o´∀`o)ノ
(うち。)
2015/05/23 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
