何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
ブロックM縁日祭2015 (2015/05/13)


先週の土曜日、ブロックMで行われた
縁日祭に行ってきました。













昨年もだったけどすごい人だったな〜
当然、日本人より圧倒的に現地の方が
多いわけですが
昨年よりコスプレ人口増えてる気がする。
なんのキャラかよくわからないものが多かったけど
何かの武将もいて、一瞬おもてなし武将隊かと思ったw
※↑名古屋にそういう活動をするグループがある。
カメラ少年青年たちもたくさん。



そんな中、まさかの仮面ライダードライブに遭遇。
知ってるのか!
もしかして中の人は日本人かも?って思って
「仮面ライダードライブ?!」ってご本人に確認したら
「Iya!」ってww
快く写真も撮らせてくれました、
現地のドライブもいいヒーローっぽい。(´∀`)





ちびたちはうどん、フランクフルトとカキ氷を
堪能したのち、mosでもスムージーを仲良く分けっこ。
今年も楽しかったようだ。(´∀`*)

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.