何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
そもそもHOTにストローは駄目だろ。 (2015/03/12)
20150312125332e8e.jpg

暑いけど美味しいラテが飲みたいと
初めてチャタイムのホットラテをオーダー。
ここで店員のお姉ちゃんが「パール入れる?」と
驚きの質問をしてきたので
「HOTなのに入れるの?」って聞いたら
美味しいよって。。
チャタイムのパールが美味しいのは知ってるけど
うーん……でも飲まないうちから
否定するのもどうかなってことでトッピング。

予 想 裏 切 ら な か っ た www

熱いラテの中で柔らかくなったパールは
魅惑的な弾力を見事に奪い去られ歯にくっつく上
ストローで飲むホットはやはり危険。
↑使うヤツも使うヤツだがw
ラテはとっても美味しかったっす。(´∀`)

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
